数秘33の思考回路を出力します

数秘33の私が思っていることを書いています。スターシードの視点も多めです

【数秘33】数秘33は神様にお膳立てされているような人生

 

数秘33は苦労よりも重要なことがあるっぽい

 

数秘33は苦労が多かったけど、その苦労こそが人生の醍醐味だとすると、人格形成では必要なことだったと考えています。

他の人々と比べたとき、数秘33は明らかに人生の流れが違っているように感じられます。数秘33の人生には特定の苦労が抜けているのです。

数秘33には人間ドラマが少ない傾向にあると考えています。達観しているのは人生観だけではなくて、人生の流れ自体がそうなっているようです。

 

私たち数秘33は、人の考えを尊重するあまり「人生とは楽なものだ」という考えを忘れていますが、ふと自然体に戻ったときには人生をスムーズに動かすことができます。

これは自分の力というよりも、「世界と一体になっている」という表現が正しいように思います。我々33はエネルギーと共に生きているのです。

神様などの神仏に対する親和性が高く、崇める存在よりもお友達感覚なんですね。

ですから、神様として生きることが当たり前になっていて、多くの場合「不要な事」は自動的に処理されていくことが多いのです。

特定の苦労、1番わかりやすいのが「お金関係」かもしれません。

私は生涯でお金に困ったことがありません。大金持ちではないけれど、必要な金額は必ず手に入る人生でした。つまり安定した流れに乗っているということです。

数秘33は波乱万丈な精神状態を経験しますが、それとは別に安定した基盤を持っています。それは生まれる前からの波動域の高さでしょうか。何者にも左右されない「エネルギーコア」が存在しているような感覚がしています。

 

苦労を学ぶよりも目的があるんだって感じますよね。

数秘33に訪れる苦労は、他者を理解するための基盤であって、自分の学びには繋がっていないのかもしれません。総数が少ないので大体が軽く処理されていきます。

ただ、病気などのカテゴリーは数秘33を苦しめるかもしれません。癌などはカルマの解消の為だと言われていますが、それと似たような理由でしょうか?

どちらにせよ、数秘33には『私は死なない』という強い確信があります。

多くの人が恐れる理由を数秘33は理解できません。

それを考えたから何になるのですか?というのが素直な感想です。でもこれを発言すると、徒党を組んで私を追い立ててきます…。

 

 

先祖は友達、敬うのは変だ

 

楽な人生を歩むとズルいと思われるから、私たちは程よく失敗をするように生きます。

これは無意識的ですが、天然と呼ばれる行動の中にはこれらの要素が多くあると考えています。わざと失敗しているんです。彼らの反感を買わないように対策を打っている訳ですね。

だけど数秘33が人生にのめり込む事は難しく、定期的に思考が宙に浮いたようになります。この時に、人生の捉え方がリセットされるので自然な流れに戻ります。

なのでまた自然と、人生がうまく流れるようになるのです。

 

神様は自分である。という言葉が真実であり、多くが守護天使を崇めますが、大凡は自分の実力によって成し遂げている結果だと思います。

人間の状態から成し遂げていないので、個体の実力ではないかもしれませんが…。

私は先祖を敬う習慣がどうにも分かりません。スピリチュアル界隈では幸せになりたければ墓掃除をしろ、先祖が繋げたから今があると感謝しろと言います。

でもそれって重たくありませんか? 私は嫌ですね、そんな恩着せがましい先祖ではないと感じています。今私がいるのも、彼らにとって喜ばしいことなのだから、私がどうしようとも彼らは永遠に味方です。

 

感謝していない訳じゃなくて、当たり前に彼らがいるのを理解しています。

だから常に繋がっている感覚が強いですよね、別にいちいち感謝する必要なんて無いのです。彼らは同級生で友達です。そんな彼らに平伏すなんて、逆に失礼だと思っています。

 

逆に言いますと、平伏して時間を浪費することが嫌われるとまで思っています。

数秘33が流れに乗っているときは、スピリチュアルを崇めている時ではなかったはずです。自然体でいることが、私たちを守護する強いエネルギーを呼び込んでいました。

なんというか、私たちの「素の在り方」がめっちゃ喜ばれているのを感じますよね。

めっちゃ応援が伝わってくるんです。だからついつい甘えて任せちゃうんですね。
そしたら「よっしゃ任せろ!」みたいな感じで面倒事を処理してくれます。

数秘33は、存在しているだけで素晴らしい存在なのかもしれないですね。

それは全ての人がそうなのだけれど、貢献度が非常に高いのだと考えています。
だから得意になることもなく、ただ「まぁそうだよね」という納得感があります。

 

私たちが普段から持っている想いは、とても美しい物なんだと思います。

それが当たり前だから忘れてしまうけど、改めて比較してみれば数秘33の思考って凄いですよ。ここまで純粋に他者を思いやれるでしょうか。それも見返りも求めていません。ただそうなって欲しくて、悲しいのはそれが達成できないときだけです。

 

子供らしい純粋さが33の神様愛されポイントなのだと考えています。

出力にノイズが無いからエネルギーを上手く扱うことができるのです。
個人として満足するよりも大きな球を転がす生き方をしてほしい、よく分かりませんがメッセージが降りてきました。(言葉が変だな?)

幸せの供給は本来の在り方で十分です。それは否定してしまうのは他者の意見を大切にしているからですね。私たちは息をするだけで感謝することができます。
そしてそうした在り方が、33にはできます。必要なことは個性を受け入れることです。

 

 

33に望まれていることは何か

 

数秘33には教えていく物があります。それは楽に存在することです。

数秘33は存在の仕方を伝達する役目があります。どうすれば楽に生きられるかを教えていくのです。その為に我々は世界の仕組みから抜け出した環境に身をおいています。

何かを成し遂げなくても私たちは認められた存在であることを、私たちは彼らに伝えます。罰の観念を消すために地球で生きています。皆が緩く生活できるように行動します。

 

物質主義の世界で「いや無理でしょ、お金どうすんの??」という意見を打倒するために私たちは恵まれた姿を見せます。

私たち33に必要なのは受け入れることです。自分たちにその才覚があると認める必要があります。私たちは神様の在り方に近い存在です。だから使うだけで上手くいきます。

人間のルールを捨てて生きるのです。それが先駆者としての役割です。

ですがそれに伴って貴方は重荷を取り去ることができるでしょう。人を捨てれば人に必要だったものが手に入ります。私たちに物は必要ありませんが、彼らの喜ぶ姿が見れます。

先駆者として役目を果たせるように、道にある障害物は取り除かれていきます。

その証明を33はこれまでに多く受け取ってきました。だから信じて活用していくのです。頼めば必ず取り除かれます。数秘33にとって苦しむことは意味を持たないからです。

 

 

自分らしく生きる=楽に生活するって感じ

 

面倒事は全部丸投げでおっけーなんですね、それを認める時間がやってきました。

人間っぽい真似事はもうやめましょう、努力はしたけど結局できないものは無理!

人間じゃないから責められるのは辛すぎました。判断する責任は相手の物です、私が背負う必要はありませんでした。これからは個人の選択が大切にされる時代です。

私たちは先駆者として、この時代にやってきました。

それが今なのだと思います。羽生結弦とか既に形にしている人がいて『私なんて…』と思ってしまうことが多いけど、役割が違うんですよ。これからが役割の33が多いんだって思います。

 

その方法は「自分らしさ」を表現していくことです。

何かを成し遂げなくて大丈夫です。生き方を曲げないことで多くの人を勇気付けることができます。基盤を作ることが私たちの役目なのだと思います。

結局やっていくジャンルは一緒ですね、人々の背中を押してあげることです!

自分にも優しくやっていこう、がこれからのテーマです。他人を優先して睡眠不足になる日々は終わりです。もっともっと楽な方法が宇宙にはあります。

人間らしく生きるのは疲れましたよね、本当の多様性を見せてやるときです!

 

苦しむことが人間の役割だったとすれば、人間は違う種族に生まれ変わるのです。

その種族に合った土壌が形成されています。それが現在起こっている地球の変革です。

幸せは人間だけの言葉です。対極の言葉は消えていくでしょう。これからは選択するだけ、好きな色を選ぶだけです。そこに「不幸・幸せ」というラベル付けは無くなります。

前哨戦として、好きなだけ寝ましょう。人に合わせるのをやめましょう。

神様は私たち自身です。罰もありません。自分らしく生活して気分よく眠りましょう!